血液クリーニング

血液クリーニング 本当に効果はあるのか!?ガチ検証。

実際に管理人が血液クリーニングを体験してきました。

血液クリーニングの施術当日、効果はいかに?




血液クリーニング(血液クレンジング)の施術当日のようす。

 

施術当日は、予約時間より少し余裕を持って池袋にあるアリシアクリニックへ到着。

 

free_tel1

 

そうそう、アリシアクリニックのホームページには、フリーダイアルの記載はありましたが、

 

携帯からでは掛ける事が出来ない為、事前にクリニックの一般電話番号の方も念の為に聞いておきました。

 

03-5911-0870です。

 

さて、白色のレンガを目印に幸伸ビルを探しました。

 

あら意外と簡単にアリシアクリニックのある幸伸ビルを発見!(゚∀゚)

 

building2

 

ご丁寧に入り口にもアリシアクリニックの看板が出てます。多分、迷う人は少ないと思います。

 

kanban2_time

 

血液クリーニングのアリシアクリニック

 

診断時間:11:00~20:00 定休日:火曜日となっています。

 

看板にも完全予約制と記載されているので、私みたいに事前に予約してアリシアクリニックに来ましょう。飛び込みでは、きっと予約がいっぱいで施術できないと思います。

 

ドキドキしながら4階へ

 

door2

 

アリシアクリニックありました。ガラス張りのオシャレなドアです。

 

ketueki_anigif

 

店の雰囲気は、こんな感じです。

 

クリニックの中で写真を撮っていると、受付の方にクリニック内は撮影禁止だと言われました。

 

もう少し臨場感を出して貰う為、画像や動画を撮って血液クリーニングの様子をお伝えしたかったのですが許可されませんでした。

 

記録に残したかったので、ちょっとガッカリです。残念!(T_T)

 

さて、店内はモダンな感じがして、とっても落ち着いたおしゃれなサロンでした。

 

予約していた事もあり到着後、すぐに名前を呼ばれました。

 

table2

 

そして、女性の担当者の方と約30分ほどのカウンセリングして貰いました。

 

またこちらからの質問にも即答して頂き、施術前には全くの不安がなくなりました♪

 

今回の血液クリーニングで効果が感じられるようであれば私の母親にも勧めようと思っている為、高齢の方でも血液クリーニングの施術は問題はないかと尋ねると、担当者曰く、なんと上は最高年齢男女とも85歳の方が血液クリーニングを受けてらっしゃるようでです。

 

母親は、それより一回りも若いので施術に問題ない事が分かりました。

 

しかし注意点は、現在、甲状腺のお病気を持ってる方は血液クリーニングの施術を受ける事が出来ないそうです。多分、うちの母は大丈夫だと思いますが。(^_^;)

 

それともう一点、高齢者の方で血管が細く見えずらい方もお断りするケースもあるそうです。理由は血管に針を刺しづらいからだそうです。そればっかりは来てみないと分からないですね。

 

もし遠方から来られる方は、近くの病院で血管が見えずらくないかを担当の医師に確認してもらい血液クリーニングの手術に来られた方が良いと思います。だって、せっかくアリシアクリニックまで来たは、血管が見えずらいって理由から当日期待していた血液クリーニングの施術をお断りされたらショックですもん。(;一_一) ですよね?

 

さてさて、当初の予定通り約30分ほどでカウンセリング終了。

 

では、いよいよ血液クリーニングの施術に入っていきます。もう一度しつこく撮影可能かを聞きましたが。。。。やはり血液クリーニングの施術中の写真は禁止と言われました。(^_^;)

 

心配していた注射針の大きさはイメージしていた一般の注射針より少し太かったです。(゚Д゚)

 

それから施術台で、マッタリしながら血液を採ってオゾンと混ぜて、そして戻すのに約1時間ほどの時間でした。

 

途中、眠くなったので気づかないうちに、少し寝ていたかもしれません。(-_-)zzz

 

カウンセリングを担当して頂いた方によれば効果の程は個人差があるようです。

 

来店してから約1時間30分ほどで血液クリーニングの施術終了。

 

で、正直な血液クリーニングの効果のほどはと言うと何となく体が元気になったように感じます。

 

しかし先ほども言ったように個人差があるようで、施術後、少し体調が優れない方もいらっしゃるようです。

 

私的には血液クリーニング後少し眠気が襲ってきましたが、少し休んだら施術前より細胞が活発になった気がしました。思い込みからのプラシーボ効果かもしれませんが、ご興味がある方は一度血液クリーニングをご自身で体験なさる事をおすすめします。

 

この血液クリーニングは、通えば通うほど効果が発揮されるようです。よって1回の血液クリーニングの施術で劇的な変化を求めるのでなく2回、3回と回数をこなす方が、より効果がでるようです。

 

サイト管理人自ら血液クリーニングを受けた体験記録でした。

 

ここまでご精読ありがとうございました。

 

次回、母親の体験記録をアップする予定です。(^_-)-☆

 

Sponsored Link