血液クリーニング

血液クリーニング 本当に効果はあるのか!?ガチ検証。

実際に管理人が血液クリーニングを体験してきました。

アリシアクリニック血液クリーニングに申し込んでみました。




①まず無料カウンセリングの仮予約をする必要があります。

 

yoyaku

 

希望の日時を2つ指定しました。

 

その後、申し込みフォームに「名前」「性別」「生年月日」「連絡先番号」

 

そして「メールアドレス」を記入しました。

 

その時、質問があれば申込フォーム下段に質問欄があり、後日オペレーターの方が丁寧にいくつかの質問に返答してくれました。

 

そしてアリシアクリニックからの電話が掛って来る希望時間を指定しました。

 

nichiji

 

私は仮申し込みの翌日14:00~16:00の時間帯に指定しましたが、当日アリシアクリニックのオペレーターが忙しかったのか16:00ギリギリに掛って来ました。

 

まぁ指定時間内って言えば確かにそうですが。。

 

日程を決める仮のお申し込み後、記入したメールアドレスに、

 

<<【アリシアクリニック】仮予約完了メール (自動返信メール)>>

 

という件名で、アリシアクリニックから自動返信メールがすぐに届きました。

 

こんな感じです。☟

 

jidouhenshin

 

 

11桁の【ご予約番号】が記載されています。

 

この時点では、まだ仮予約なので安心して下さい。(^_-)-☆

 

自分が記入した情報に間違いがないかを確認する程度でよろしいかと思います。

 

そして、翌日、アリシアクリニックのオペレーターから電話が掛って来ました。

 

とっても丁寧にいろいろアドバイスして頂けました。

 

そして、希望した日時にちょうど空きがあったので直ぐに予約、オペレーターの方と話している間も、常に他のオペレーターが話していたり、電話が鳴ったりしていました。アリシアクリニックが繁盛している感じがしました。(´∀`)

 

またオペレーターの方は、多分現場の人でなく外注のコールセンターの人だと思います。

 

質問の度に、「少々お待ち下さい」と誰かに聞きに行っていました。

 

しかし、対応はとっても親切ですべての疑問に回答してくれました。

 

それと週末は早めにご予約した方が良さそうです。

 

ほぼ週末はすぐに予約が埋まるらしく、少し余裕をもって来店のご予約される事をおすすめします。

 

私は平日だったので問題なく予約できました。

Sponsored Link