血液クリーニング

血液クリーニング 本当に効果はあるのか!?ガチ検証。

実際に管理人が血液クリーニングを体験してきました。

血液クレンジングでの副作用が心配な方へ




以前の私のように血液クレンジング(血液クリーニング・オゾン治療)で

 

副作用が心配な方へ

 

実際に体験している私のお母さんは以前に増してピンピンしています。(笑)

 

とっても判りやすく説明している番組動画を見つけましたのでシェアしますね。(^_-)-☆

 

こちらの院長がハッキリと副作用がないとおっしゃっています。

 

安心してもイイと思いますよ。

 

 

 
副作用について
オゾンて怖いイメージがあるんですけど大丈夫ですか?
 
全く問題ありません!
もともとオゾンガスは第一次世界大戦や戦争時にケガした方の消毒にも使われていましたし、殺菌作用があります。オゾンそのものは毒性があるんですけどもオゾンガスを直接体の中に入れません。体外で血液と瞬時に反応させます。するとオゾンは瞬時になくなります。自分の血液を取り出して元に戻すので副作用は全くありません。
 
副作用について
それを聞いてすっごく安心したわ❤
 
全く問題ありません!
また血液がかなりサラサラになりますのでその面でも有効な治療だと思います。この血液クレンジング治療はヨーロッパでは50年以上の歴史があり、医療先進国のドイツでは保険が適用になっています。イギリスではエリザベス皇太后もオゾン治療を受けて老化の予防になったと言われています。
Sponsored Link